ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

誰もいない

a0107341_22411730.jpg加世田まで行ったついでに吹上浜のキス釣りをのぞきに行った。
画像は某ビーチの出入口の目印となるオブジェ。これを見てどこの浜か判った方は相当な吹上通。
ところが、ジェジェジェ!釣り人がひとりもいない。少々濁りがあったが濁りを避ければなんとかなりそうな状況にもかかわらず・・・誰もいない。(釣れてないのか・・・)このところ吹上浜の情報が入って来ないのはこういうことか。(本日KG市のFさんからも釣れんかったメールをもらった)。例年吹上浜のキスは10月まではいけるハズなんだけど・・・
近々チャレンジしてみたい。


by kuroebisu | 2013-09-09 23:07
<< キタ~~~! 日没寸前 >>