ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

反応があっただけでも

a0107341_14581872.jpg今季初のルアー。久しぶりに凪いだので投げてみた。とにかく海水温が異常に高いので何が喰ってくるのかこないのか見当もつかなかった。
メタルで7・80mぐらいからリトリーブを続けているとクイッの小さなアタリ。ヤリトリもくそもなくかかってきたのはエソ(15cm前後・6尾。リリース) (こんなもんしかおらんみたいだなぁ・・・)とあきらめ100%でも惰性で投げていると・・・
ガツンとちょっとしたアタリがあり慎重にヤリトリしながらあげてみると・・・
ヤカタイサキ(地元ではイノコ)32cm。アシストフックにかかっていた。
ま・反応があっただけでもマシマシ。


by kuroebisu | 2013-08-28 15:21 | 釣行記LURE
<< 近寄れない GOOSEHOUSE >>