ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

今はイサキちゃん

a0107341_16452748.jpg久しぶりの釣り。このところず~っと死んでいたので竿を出せる事自体がうれしかった。(できたらイサキ、いや何が何でもイサキ)の一念。MQ市の釣り友Hさんと一緒。満潮(小潮)に向けて3時間ほど投げてもなかなかウキは沈まない。
粘る気力も無かったが、そのままズルズルやってると・・・竿にガッツ~ンときた。(ん・これは・・・イサキにしたら引きが強すぎる。ハチ(ヒブダイ)???揚がってきたのはバリのキロオーバー。
(釣れたら何でもエエわ。チッ、晴れてきやがった。イサキは無理やな・・・)

a0107341_1741766.jpg釣りにはやっぱり時間帯がある。
その後3投連続でクロが。(そうか、クロもいるんだ。梅雨グロだ。)
クロはまったく念頭になかったので思わぬ拾い物をした感じ、クロちゃん申し訳ない。今はイサキちゃんの方が・・・


by kuroebisu | 2013-07-01 17:22 | 釣行記(磯)
<< お墓の中で 待ちましょう >>