ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ゼンゼンいないあるよ。

a0107341_14225824.jpg早朝釣り友Aさんから情報が。(キスいないよ。ゼンゼンいないあるよ。)
しっかり出鼻をくじかれたのでキスはやめて磯釣りを思い立ち現場に着くと・・・
Kさん、ダメだったみたい、うなだれて引き上げてくるとこだった。
(やめよう・・・磯はやめよう、やっぱりキスにしよう。) 
キスもやはり釣れていないみたいでビーチに釣り人は遠くに一人だけ。
(雰囲気は最高なんだけどな・・・でも、また水温低いわ・・・)
やはり半時くらいは無反応だった。ところが、潮が下がるにつれて2色ゾーンでアタリが出始めた。しかし、小気味良いアタリのわりには釣れてくるキスは・・・TOO SMALL.OH MY GOD!
だんだんアタリが頻繁になったが、今日は先日の残りエサだったので2時間ほどででエサ切れ終了。(ま・釣れただけでもマシか。おることがわかっただけでも収穫よ。明日から頑張れるわ!)


by kuroebisu | 2013-05-13 15:15 | 釣行記(キス)
<< 相変わらず 消えた! >>