ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

貧果

a0107341_13255418.jpg3日ぶりの釣り。連休で釣り人が多いだろうから、と釣りを控えていた。集中できないからである。
なので今日は他の釣り人のいない(初めての)場所を選んだ。、まず1投目、4色でちょっと大きなアタリがあり(今日は遠いな~!)と思いながら巻き取ってみると・・・エソだった。2投目もエソとピンギスだった。場所を50mくらい移動し投げると3色でいきなりガガガのアタリがあり、引き続き2つ目、3つ目、4つ目が付いた。その後も2連3連が続いたので、(ひょっとすると大漁?)
ノーノー。やはり世の中そんな甘くはないのである。プチ入れ喰いはわずかの間だけ。風向きが南に変わると海中にゴミが漂うようになり、おまけに冷水塊まで流れ込んで・・・アタリはパタッと止まってしまった。
貧果・・・ま・釣れん時もあるから釣れた時がなおさら嬉しいんだろうね。


by kuroebisu | 2013-05-06 13:59 | 釣行記(キス)
<< サイズダウン 芸術 >>