人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

やはり甘くはなかった

やはり甘くはなかった_a0107341_1721956.jpg昼下がりの干潮を狙った。久しぶりに凪いだので、(ちょっと良いかなあ!)と期待した。
1投目、4色ゾーンから探ると、3色ゾーンでゴリゴリのアタリが・・・20センチほどをゲット。4投目までは同じゾーンで同じサイズが単発ながら付いてきた。
(これからドンドン潮は引いていくし、フグもおらんし、大量釣りになるかも。)と期待は膨らんだ。
今年のキスは初めから2~1色ゾーンと近くストレスが溜まっていたので、3色ゾーンでのアタリ、しかも良型ときたら・・・ニヤリ、顔がほころんでいたかも、きっと。
ところが・・・やはり甘くはなかった
釣り始めて1時間くらい経つや、突然西風が吹き始め、波しぶきが立つほど大荒れになり釣り不可となり強制終了。結局今日もストレスを残した。


by kuroebisu | 2013-04-18 17:56 | 釣行記(キス)
<< 仕掛けやハリを こんなもんだろう。 >>