ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

こんなもんだろう。

a0107341_19211865.jpg予報(波1m)から今日は久しぶりに頴娃のキスが釣れる!と思い、意気込んで現場に行くや・・・
がっかり、予報は大ハズレ。波は高いし濁りもあるしとてもキス釣りどころではなかった。
すぐに家に戻り、タックル・エサ・ベストを磯用に取り替え磯へ急行。
「でも、磯は今の時期、何が釣れるんだろう・・・」
水温は低かったがエサ盗りが適度にいたからちょっぴり気配はあった。
1時間程して、ウキがないことに気が付いた。しかし、竿には伝わっていない。数秒おいて合わせると・・・大暴れ、(首をさかんに振ってる、これはバリ。)やはりバリ(800gくらい)。
それから5.6投あとに竿にくる大きなアタリがあった。(チヌかヘダイか?)ヘダイ(1.2キロくらい)だった。それからもヘダイ(1キロくらい)追加。
ま・今の時期の磯はこんなもんだろう。やりとりを楽しめただけでも良しとしよう。


by kuroebisu | 2013-04-16 19:49 | 釣行記(磯)
<< やはり甘くはなかった どうせ死ぬなら・・・ >>