ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ピン無し

a0107341_1121264.jpg今朝はエリア(釣り場)を変えてみた。1投目から3連。(イケル!)1時間程はほとんどカラ無しのプチ入れ喰いが続いた。ところが突然フグが邪魔するようになり、仕掛けの補修に時間を取られるようになった。ハリ1本だけだったらハリだけ付け直し、2本以上盗られたら仕掛け全体を交換するんだけど・・・いずれにせよ時間のロスだよね。テンションも下がるし。
「ところ変われば・・・」で昨日のピン地獄とは大違い、ここは、20cm前後(16~21cm、ピン無し)。やはりあっちこっち探らんとダメだね。


by kuroebisu | 2013-04-05 11:29 | 釣行記(キス)
<< 入学式 ピンなりのレシピ >>