ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

点検

a0107341_23253992.jpgこの冬は寒グロが芳しくなく落ち込んでいる。ひょっとしたらこのまま終わってしまうのかもしれない。もしそうだと不完全燃焼もはなはだしい。
しかし、私の釣りカレンダーだと、今月末からキスが始まる。例年、3月20日前後に初キスを釣っている。そこで今日はキスのタックルをひと通り点検した。チョイ投げ竿が買い替えかな。
画像は知人のブログから拝借したもので、昨年10月初めの吹上・京田の浜での私だそうだ。なんか寂しそうにも見えるが・・・決してそんなことはない。干潮釣りで130本と記録にある。


by kuroebisu | 2013-03-09 23:58
<< 祝いの酒 あるわ、あるわ。 >>