ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

知っている人しか知らない

a0107341_15514852.jpg
まさにって感じのポカポカ陽気に誘われ坊津までドライブ。
実は人づてに聞いた海辺のレストランが目的。枕崎から耳取峠を越えて数分走ったところにとても分かりづらく見落としそうな看板から左に狭いつづら折りの山道を4・5分下りていくと「ラ・フィーユ」はあった。海岸を一望できるバルコニーが魅力的で店内よりもバルコニーで食事しているお客さんが多かった。
a0107341_16181711.jpg
ランチはちょっとしたフルコースで充実(画像+食後にデザートとドリンク)、メニューも数多くあり、デザートも10種ぐらいの中から選べる。
もちろん、手作りのオリジナル料理もVERY GOOD!それに料金の安さに驚いた。(ランチは900~1000円)。知っている人しか知らないこの店だが、とにかくおススメ!カノジョやカーチャン、バーチャン、喜びまっせ。   検索[南さつま市 ラ・フィーユ]  (定休日)木・金


by kuroebisu | 2013-02-11 17:11 | FAMILY
<< 行っても釣れないよ。 条件は最高なのに・・・ >>