ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

条件は最高なのに・・・

a0107341_1751011.jpg
クロが釣れない。条件は最高なのに・・・
ただ、私だけではないみたいで、昨日は周辺一帯の磯を偵察に回ってみたが、キロクラス以上の寒グロは見なかった。(フカセで足裏以下が数枚。)
海水温度もそんなに低いわけではないのに、エサ盗りさえ出て来ない。
ただ、これは毎年のことでこのまま寒グロが終わるってことはなかった。
産みの苦しみ と思い、ひたすら耐え忍ぶ。
それでも「行かなきゃ釣れないよ。」

珍しくカワハギ(本カワ)を釣った。このところ、カワハギをよく見る。
専門的に釣ったらそこそこ釣れるのではなかろうか。


by kuroebisu | 2013-02-10 17:37 | 釣行記(磯)
<< 知っている人しか知らない 川辺二日市2013 >>