ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

行かなきゃ釣れないよ

a0107341_1501448.jpg

午後から大シケの予報が出ていたのでシケ前の荒食いを狙った。
波・風・ナガレ・・・すべて程良しで期待が持てた。
始めてからちょうど40分後に一発目(画像、800グラム)、そのあとアシウラが連続3枚、900グラム1枚、テノヒラ2、最後にアシウラ1枚、この時期には十分過ぎる豊漁(総重量3.5キロくらい)だった。アタリはすべてクロのみ。大型は出なかったが、クロ釣りの醍醐味をめいっぱい堪能した。
納竿間際、現場で破格の値で買い取られていったため集合写真が撮れなかった。
みなさ~ん、クロいっぱいおりまっせ~!あきらめたらアカンよ~!
行かなきゃ釣れないよ


by kuroebisu | 2012-12-05 15:42 | 釣行記(磯)
<< 試作 遠投ウキ回収器 お歳暮 >>