ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

お歳暮

a0107341_14253352.jpg

潮が東向きナガレ(良くない)だったので最初からイヤな予感があった。案の定、2時間ほど投げるもウキはまったく反応しなかった。MQ市のHさんと(今日はお土産無しやね~。)とボヤいていると・・・さっきまでの東ナガレが徐々に西向きに流れるようになった。(オッ、チャンス到来!)とたんにエサ盗りもほどよく現れ、なんか良い雰囲気になってきた。アミ巻きとダンゴ(バクダン)を交互に投げているが本日の良型チヌ(1.6キロ)はダンゴにきた。(いつもチヌはアミ巻きなんだが。)
12月に入ったのでこれからの良型クロ・チヌはお歳暮に回される。


by kuroebisu | 2012-12-03 15:02 | 釣行記(磯)
<< 行かなきゃ釣れないよ 早いのでは? >>