人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

不運

不運_a0107341_15431192.jpg
シケあとで非常に楽しみだったんだけど、不運なことが3度も続いた。
不運その1・・・早朝Sトロで大物をバラす。
ヒットした何かにさらなる大物が喰い付いた。竿がグニャリ曲がりなかなか寄せられず、そのうちハリスをスパッと切られ、お気に入りの弓角をもっていかれた。
不運その2・・・磯釣り。瀬乗りのタイミングが悪く大波に仕掛けや道具をさらわれた。高潮(満潮が過ぎてもなかなか潮が引かない。)は誤算だった。
不運その3・・・リールのハンドルが抜け落ちた。ダブルロック機能付きでお気に入りのリールだったのに3年も経つとやはり寿命・・・ま・モトは何十倍も取っているから潔く買い換えよう。

シマアジ(30cm前後)、まだまだ釣れる。
サゴシ(Sトロ)は早朝が干潮で不調。


by kuroebisu | 2012-10-20 15:39 | 釣行記(磯)
<< コスモス ハイビスカス >>