ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

限界への挑戦

a0107341_16243973.jpg

この浜、誰もいなかったので数年ぶりにマジで集中してみた。以前と較べエサ付けがスンナリいかないのが悔しかったがとにかく持ちエサ終了まで、今できる限界の手返しに挑んだ。
5色前半~4色後半でほぼ満点(5点仕掛け)で出来上がり、あとは巻き取るだけの単調この上ない釣りだが、目標(限界に挑戦)を持ったら暑い最中でもがんばれた。
始めてから2時間経った頃にはクーラーがいっぱいになり中の飲み物や小物類を外に出した。
115本。20cm前後(20cmオーバーが40本。15~23cm。)2時間半。
ム*含有5本・カ*キス2本(ボックスインの前に処理)

投げる前、久しぶりにウミガメ博士のあり**さんに会った。彼以上にウミガメと吹上浜を知る人はいないだろう。今朝もウミガメや浜の日々の変化を観察するためにマウンテンバイクで浜を駆け回っていた。みなさんもお見かけしたら声かけてみてください。
吹上浜ウミガメ塾


by kuroebisu | 2012-08-22 17:21 | 釣行記(キス)
<< 14・15号 高過ぎる >>