ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

良かった

a0107341_19305247.jpg
関東からスゴ腕キャスターが訪ねてきた。
わい*ど*す、Kさん。
彼は1年中キスを追い求めて全国を釣り歩いている。
頭ん中には大量のキスが詰まっている(本人)とかでまったくハンパじゃない。
彼にどうしても頴娃のキスを釣って欲しくて現在私のお気に入りのポイントに案内した。
相変わらず今日も波が高く常識的には(やめたが良い)状況のもとでKさんはコツコツと良型(20cm前後)を釣り上げていった。
そしてKさんも、強いヒキと美し過ぎる頴娃のキスにすっかり魅了された様子で笑顔が絶えなかった。案内して良かった。
Kさんのお土産はなぜか屋久島の焼酎「三岳」だった。
Kさん、ありがと~!See you again!


by kuroebisu | 2012-08-15 20:12
<< ドンピシャリ DEBUT >>