ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ガガガ~

a0107341_14551725.jpg
近場の外海(そとうみ)で釣ろうと思ったが、
なんのなんの今日もまだ波が高く濁りも取れていない。(しまった!磯にすれば良かった。)と思いつつも車は錦江湾へ向かっていた。
ここはあまり知られていないがMY FAVORITE BEACHで数よりも良型狙いのポイント。(IB市のYさんのPRIVATE BEACH)
1投目、デルナーの30号で6色投げてサビくと5色でガガガ~のアタリ。
しっかり付いてるのを体感しながらサビキを続けるとすぐに2発目のアタリがあった。良型を確信したのでサビくのをやめて巻き(回収)にかかった。
25cm&23cm。(やっぱり!・・・良型やな。・・・これが続いたら久々の大アタリやね。)
その後も入れ喰いとはいかなかったが、ガガガ~のアタリにすっかり心踊らされた。
アタリが止まるまでの1時間半で23cm~25cm8本を含め20cm前後18尾をTAKE OUT 。


by kuroebisu | 2012-07-09 15:42
<< 久々 スーパーいさき >>