ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

美味しいサイズ

a0107341_1231508.jpg
久しぶりに海が凪いだ。
狙いはイサキ。始めて1時間程はナガレが左右手前と安定せず、エサ盗りも皆無。が、ナガレが沖に急変したとたんウキが沈んだ。典型的な梅雨グロ800g。美味しいサイズだ。
さあ、イサキはどーした?次のアタリはまったく手に負えないアタリでなんとスプリングが破壊された。これ以後ウキが沈むことはなかった。
今日はネイゴの子(20cm前後)が入っていて仕掛けを回収する度に喰い付いてきて面倒だった。(せめてあと10cm大きければ)。
そろそろサーフトローリングもいいかもね。


by kuroebisu | 2012-06-29 12:58 | 釣行記(磯)
<< もうしばらく 漢流 >>