ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

釣られている

a0107341_1582949.jpg
イサキ狙いでどしゃ降りの中を出かけた。
風向き・波・濁り・ナガレ・・・条件は最上だったので胸がときめいていた。
ところが、投げるとすぐにコッパグロがウキを沈める。追い風に任せて超遠投してもコッパグロがかかってくる。
完全にコッパに釣られている。フカセだったらまだ許せるかもしれない(許せないか。)が、遠投では全くワリに合わない。
3回ほどまともなヒットがあったが、2枚はイチノジ(700g前後)、もう一枚はヘダイ(1.1kg)だった。
釣ったばかりのヘダイはピンク色できれいなのですぐに写真を撮ったが・・・はっきり写っていましぇ~ん。

【お願い】このところ私宛へのメールが随分と増えており、とても嬉しくありがたく思っているのですが、お返事が追いつかないでおります。
MAPご購入者様とこれまで面識のある方を優先して返信しておりますのでご理解下さい。


by kuroebisu | 2012-06-12 15:45 | 釣行記(磯)
<< 裏目 なんてヤツだ。 >>