ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

シケの中でのプルプル

a0107341_1433179.jpg
干潮釣り
いつ雨が降ってくるのか心配だったけど「行かなきゃ釣れない」から・・・
今日は台風3号のウネリが目前の砂の丘を飛び越えてきて波が遮断されない。
(ヤバ~!最悪。)と思ったが・・・(ま・2・3回投げてみるか。)
ところがいきなり2連/3点、しかも18cmのまあまあのサイズ。
次は単発、次は3連・・・とまったくカラがない。しかも20cmオーバーも。
波があり横流れがあったので今日は最初から3点、数はあきらめてシケの中でのプルプルを楽しむことにした。が、気が付くと34尾も。18cm主体。(15~22cm)。2時間弱(降雨で中断)。
画像は22cm×2、21cm×1の良型3連。


by kuroebisu | 2012-06-04 15:02 | 釣行記(キス)
<< 満点仕掛け? 2ROUND >>