ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

2ROUND

a0107341_1824390.jpg
早朝の磯(イサキ狙い)は失敗。西への流れが速過ぎてまったく釣りにならなかった。
早々に帰宅し、2ROUND、キスに出かけた。
干潮12:13。例によって「干潮釣り」11時頃から始めた。大潮で目前に砂の丘が見え隠れしていたのでいつものパターン。1投目から3連/4点できたのでア~タリ~を確信した。その後喰いが途切れることはなかったが他のポイントも試してみたかったので隣の潮溜まり(釣堀?)でも投げてみた。そこでは3色ゾーンでのアタリだったので(こっちの方が釣り易いワイ。)とプチ入れ喰いを楽しんだ。
しかし今日も干潮のソコが過ぎ潮が入り出すとアタリがパッタリ消えた。同時に先日の残りエサもちょうど無くなった。理想的な釣りとなった。
55尾。15~21cm。2時間。


by kuroebisu | 2012-06-03 17:22 | 釣行記(キス)
<< シケの中でのプルプル 帰るのちょっと待てぇ~! >>