ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

帰るのちょっと待てぇ~!

a0107341_1082296.jpg
予報は終日曇りだったので今日はキス釣りを予定していた。が、朝起きると雨がシトシト降っていたので急遽磯釣りに変更。雨の中をいきなりカッパ着て出かけるのはツライものがある。
雨風のせいで海は大荒れだった。たまたま干潮でいつもの磯には乗れたが・・・2時間近く投げまくってもウキは沈まない。が、エサはアミ巻き糸もろとも喰われている。夏の海はエサ盗りだらけだ。
雨も激しくなってきたので(そろそろ退散しようかな・・・あとかたづけめんどくさいなぁ。)と思っていたその矢先、「帰るのちょっと待てぇ~!」と言わんばかりに竿にガツンと衝撃が走った。良型イサキ(41cm・1kg)
いよいよ梅雨入りか。


by kuroebisu | 2012-05-31 10:39 | 釣行記(磯)
<< 2ROUND 26cm >>