ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

うれしいなあ。

a0107341_1538328.jpg
なんとか画像をアップできた。チヌだけど。
なんでこんなに釣れんかな。まったく!
今日はKG市のHさんが見学に来てくれた。
Hさんは私のBLOGをいつも楽しみに見てくださっているそうだ。うれしいなあ。
今日は遠投を抑えて近場で釣ってみた。近場はエサ盗りのオンパレードで投入しても(もうエサ盗られたんじゃなかろうか・・・)と不安でならない。
エサ盗りにうんざりしているところにHさんが「ウキが沈んだよ!」。アタリが竿にくるまでしばらく待ったがとうとうこなかった。それでも巻き始めるとそれなりに反応し始めた。
チヌ(830g)。。。Hさんに「良かったら持って帰ってよ。」と言ったら「いらない!」と言われた。


by kuroebisu | 2012-03-08 16:22 | 釣行記(磯)
<< もったいない。 やめられない >>