ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

喰い切れんなあ・・・

a0107341_13515964.jpg
ウキが沈んでも我慢した。すると緩めてあったドラグがギィーギィー回りだした。
よっしゃ!ロッドスタンドから竿を外して巻きにかかる。
(うーん、オモタ。クロだったら軽く2キロオーバーやな。)
かなり遠方(80mくらい)でヒットしたので寄せるのがたいへん。でも、糸を出したり巻いたり、けっこう楽しみながら波口まで引っぱりあげた。
52cm・2.4kgのメタボチヌ
いちおうテイクアウトしてきたが二人では喰い切れんなあ・・・
チヌやしなあ・・・

南薩海釣りMAP
山崎釣具さん(開聞町)での販売の分は先ほど完売です。
ご購入された方、ありがとうございました。
明後日(23日)より再び店頭に置けますのでよろしくお願いします。


by kuroebisu | 2012-02-21 14:28 | 釣行記(磯)
<< 春がキタ~! シャカシャカ(カプセル)シール >>