ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

黒いのが。

a0107341_14255360.jpg
やはり行かなきゃ釣れないね。
昨日のシケも収まり雰囲気は良かった。
いきなりの1発目はバリ。以前は夏しか釣れなかったが最近は年中釣れる。
開始後1時間ちょい、ちょっと油断していたが竿がビュンビュン鳴る音で気がついた。
タイミング良くロックを軽くゆるめていたのでカケハズレしなかった。
「えらい重い!・・・でも素直についてくるな・・・まさかクロじゃ・・・クロだったらデカイぞ・・・」
寄せ波で丁寧に引きずりあげると黒いのが。「やった~!」
今季最大、寒グロ(1.7kg、45cm)
それからまもなく3発目、頭をガンガン振るからまたバリか、と思って無造作に引き抜くと上がってきたのは良型チヌ(1.2kg)だった。
イヤ~海は素晴らしいね。釣りは楽しいね。


by kuroebisu | 2012-01-06 14:55 | 釣行記(磯)
<< 値打ちモン イチかバチか >>