ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

イヤ~めでたい

a0107341_1655770.jpg
あ~2回もバラした。
1回目のバラシはおそらく青物(5kg超?)でゼッタイ無理だったとあきらめはつくが、2回目はまちがいなくクロだった。もう少し待てば良かったんだけど・・・。途中で外れてしまった。
通常この釣り場ではマダイはめったに出ないので海中から引きずりあげた「赤いヤツ」を見ると驚き、その美しさに感動する。これで1日のヘダイ(白)と今日のマダイ(赤)で紅白の鯛。イヤ~めでたい・めでたい!


南薩海釣りMAP」やはり反響が大きく、この3が日はメールの対応と発送準備にかかりっきりです。
本日までのお申し込みは明日4日午前中に発送致します。
当分の間、BLOGのTOPには「南薩海釣りMAP」を置きます。
日々のBLOGはその下にあります。


by kuroebisu | 2012-01-03 17:22 | 釣行記(磯)
<< 南薩海釣りMAP 是非どうぞ! >>