ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

うるさいうるさい

a0107341_6452371.jpg
初釣り。
例年の元旦にないすばらしいCONDITION。
やはり先客がいてサンノジを数枚あげていた。
「今(大物に)切られたとこ。」だと言うので期待が持てた。
いきなり3投目くらいでガツンとアタリがあった。
(ひゃ~早い!)でも巻きにかかると(これ、クロじゃない。)
今年のFIRST HITは残念ながらヘダイだった。
周囲の釣り場から釣り友たちが状況報告?に集まる。
「今コッパ4枚とチヌ1枚」「朝からな~んも釣れん。」 「昨日のクロは1.2kgあったよ。」
次のアタリは満潮から下げ3分、たまたまギャラリーが10人くらいいた。
「わ~釣れた!」「でっか。」「タイや!」「釣るとこ初めて見た。」「ここはええなええなええとこやな。」
うるさいうるさい。集中できんようになった。


by kuroebisu | 2012-01-02 07:24 | 釣行記(磯)
<< 是非どうぞ! 釣り納め >>