ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

期待してくらはい。

a0107341_1385983.jpg
海釣りMAP/南薩」(仮称)。
一通り現場巡りは済ませて、昨日からパソコンにかじりついている。
最初、地図の中に画像を突っ込もうと思っていたが、画像の数がハンパじゃなくとても無理。
それでアクセス(地図)と各釣り場のガイド(画像)は切り離すことにした。
なんせこの周辺、釣り場の数がやたら多い(掲載するだけでも35箇所以上)のでエリアを3つに分けることにした。
磯・堤防・ルアー・Sトロ・キス・・・すべてのSHORE海釣りに対応できるようにしたい。
自分自身が実際釣行しそれなりの実績をあげた釣り場がほとんどなのがこのMAPのウリ(強み)。
完成までにまだまだ日数がかかるけど(今年中には)、みなさん!期待してくらはい。
(画像はわざとボカしてあります。)


by kuroebisu | 2011-12-04 13:43
<< 今年も X'masイルミ >>