ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

汚名挽回

a0107341_13541245.jpg
久しぶりのルアー。3日ぶり。
雨上がりでくもり、時々小雨。波少々・にごり少々。
今朝は未踏のTサーフにあえて挑んだ。
ほどなく1発目(28cm)、少し歩いて2発目(リリース)、次がなかなかこないのでミノーを交換、したとたんいきなり3発目のアタリ。竿先をグーッともっていかれたので(ビッグや!ヒャ~ッ!)・・・慎重にやりとり、波に乗せて引きずりあげた。47cm。
ヒットしたミノーはこれまで実績ゼロの頼りないものだったので汚名を挽回した。(これ今後も使えるなあ~)(ひとにやらんで良かったなあ~)
それからあとソゲが2枚ヒットした。結局テイクアウトは3枚。
ヒラメからまだまだ抜けられそうもない。今はヒラメしか釣れんからねェ~。


by kuroebisu | 2011-11-11 14:41 | 釣行記LURE
<< 開聞岳周辺 自業自得いやいや・・・ >>