ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

今年も楽しかった~!

a0107341_18392862.jpg
吹上浜FINALのFINAL

朝9時頃「小松釣具」からスタート。
南の方に数箇所の釣り場を偵察、ウーン、どこも釣れてるけどサイズがイマイチ(16cm前後)だった。
驚いたことに釣り人が多かった、が皆さん、やはり干潮はダメと思ってるらしく駐車場へ向かっている。
今日の干潮は13時16分。ジョイフルでカキフライ定食を食べ、某釣り場で始めたのは13時30分頃の干潮ド真ん中。もちろん干潮時に現れる砂の丘から投げた。
1投目から入れ喰いが1時間ほど続いたが上げ潮になり潮が動き出しドンドン迫ってくる。大潮だから早い早い。
何度も後退しながら釣ったが、だんだんアタリが薄れてきたのでオシマイにした。
体感カウンター100尾。18cm前後~23cm。20cmオーバー30尾くらい。
これで今年のキスは終了にしたい。今年も楽しかった~!

*吹上浜のキス、まだまだ釣れていますよ。釣り場でサイズが違います。


by kuroebisu | 2011-10-27 19:27 | 釣行記(キス)
<< ガッツ~ン! オンブバッタ >>