ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

また、***~~~

a0107341_15245624.jpg
「メッキが釣れてるよ。」早朝釣り友AさんからTELがあった。
その時用事があり緊急出動がままならず。
あとから現場に行くとAさんどころかだ~れもいない。(終わったんだ・・・)なるほどSトロには潮が足りない。
Sトロは断念しルアーを始めた。1発目のヒットは早かったがあとがさっぱりでだんだん自信がなくなってきた。そこでいつものお気に入りミノーを違ったタイプのミノーに付け替えてみた。
と、いきなり効果があり2枚目・3枚目・4枚目をいとも簡単にゲット。
(そーなんだ。)改めてルアーの面白さを実感。これは今後に生かそう。

帰宅したら、カーチャンが「また、ヒラメ~~~
完全に飽いたらしい。


by kuroebisu | 2011-10-25 16:00 | 釣行記LURE
<< オンブバッタ 早朝 >>