ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

これでハマリましたね。

Hさん(未対面)とのメールのやりとりです。(原文のまま)

昨夜)(2011/10/03 21:04)
こんばんは。クロエビスさん。
黄昏ヒラメいいですね~!
クロエビスさんのブログを拝見してから、ウズウズして、*、*、*
行くタイミングが悪いのか、中々ヒットしません。(タイミングの前に腕の問題) クロエビスさんの、ブログを、糧に、めげずに頑張ります。
黄昏ヒラメは、*下ですか?

私の返信)On Tue, 2011/10/4, クロエビス wrote:
こん**は。
*、*、*・・・は打ち止め終了みたいな気がします。
そのうち湧いてくるだろうけど。
ヒラメやマゴチは(普通のサカナと違い回遊せず)その周辺に居ついているのでやはり数に限りがあるのでは・・・
黄昏ヒラメ?は※でした。開聞町の*もほとんど未開拓?です。

今日
〇〇です。クロエビスさん!おかげさまで本日 午後5時 ※にて、ヒラメ釣り上げることができました。1匹でしたが。125-フロ-ティング-レッドヘッドでした。ちょーうれしかったです。また連絡します。


おめでとう!私もちょーHAPPYです。これでハマリましたね。


by kuroebisu | 2011-10-04 23:15
<< マヨメッキと西京漬け 黄昏ヒラメ >>