ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ゲリラ豪雨

a0107341_1891346.jpg
予報が1日中雨だったので出かける気はなかったのだが・・・
朝IB市のYさんからTEL(ここ数日好調だよ!)
雨を覚悟でとりあえず行ってみた。

今日も干潮を挟んでの釣り。
釣り友たちは2色ゾーンで結構釣っていたが、私は最初の1発目が5色でのヒット(3連)だったのでどうしても遠投にこだわってしまった。同じ数が出るんだったら遠投よりチョイ投げの方が楽だ。ちょっと疲れてしまった。
上げに入ってアタリが活発になり2連3連(今日は5点仕掛け)で来るようになり本来のキス釣りらしくなった。
が、うれしさも束の間。ゲリラ豪雨に急襲されて釣りどころではなくなった。周囲の視界が消え、カミナリも。びしょ濡れ退散。
16~18cm~21cm。58尾。


by kuroebisu | 2011-08-14 18:41 | 釣行記(キス)
<< チンタラ やはり9月・・・ >>