ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

待ち切れず

a0107341_15225889.jpg
今シーズン初のクロ釣り(磯)。
釣れてる情報がなかなか入って来ないので待ち切れずHOMEの番所鼻に釣行した。
少しウネリがあったが1.5mほどの波でまあまあのCONDITION。
が、エサ盗りが活発で手返しが追いつかない。
40分ほど経過した頃、ウキが上下にツンツン、(あ!クロだ!)すぐにウキはツーンと海中に消し込んだ。
久しぶりのクロ、ゆっくり時間をかけてヤリトリを楽しんだ。
まだまだ小ぶり(600g)だが、やはりクロは良いね、可愛いね、最高だね。
あと2時間ほど粘ったが、なんのアタリも無かった。
シーズン・インはまだまだみたいな気がした。


by kuroebisu | 2010-11-21 15:44 | 釣行記(磯)
<< 魚沼産 研究課題 >>