ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

爆釣

a0107341_1825893.jpg

吹上K浜は藻が入っており天秤や仕掛けに絡んできてとても釣りにならなかった。そこで、30尾ぐらいで見切りをつけ北に走った。
ここもやはり藻が入っていて藻の切れ目を探りまくったが見つからず。
ところが7・800m北側の釣り人らしき二人の人影は私が到着してからずっと動かない。
(ひょっとすれば・・・)途中探りながら近づいてみると(やっぱり!)で入れ喰いの真っ最中だった。
二人は地元の方で、すでにクーラーいっぱい釣っていた。早朝から入れ喰いが続いていたとか。
早速仲間に入れてもらいカラ無しの4/5、5/5の爆釣を存分に楽しんだ。
意外な時期・意外な場所で意外にも爆釣に出会えとてもLUCKYな一日だった。
まだまだ入れ喰いは続いていたが残念ながらエサが無くなり強制終了になった。
20cm前後(16~23cm)。155尾。


by kuroebisu | 2010-10-17 19:10 | 釣行記(キス)
<< プリキュア ボトムより中層 >>