ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

あえなくEND

a0107341_19512158.jpg
釣り友Yさんに誘われ吹上浜Kの浜にキス釣りに。
満潮ちょい過ぎに行った。
が、数回投げてもまったくアタリがない。
(やはり終わったんかな。)(今日はボーズやな。)
仕方がないのでサーフトローリング開始。
いきなりサゴシ(45cm)が喰い付いてきた。あとネイゴもどきのお初の不明魚が。

a0107341_2010413.jpg
潮が引くにつれてキスのアタリが出てきた。
Yさんの言ってた通り、干潮時に良型が4/5、5/5で喰い続けた。
ところが、フグの多いこと、ハリを1本ならともかくすべて盗られることが多く手返しがスムーズにいかずイライラ。
仕掛け8枚、修復用エダス約20本、ハリ20本もすべて使い切ってしまい爆釣はあえなくEND。
(ま・こんなもんで・・・キリもないし・・・)と独り言。
22cm前後。66尾。


by kuroebisu | 2010-09-26 21:06 | 釣行記(キス)
<< 枝バリ作り 磯トロ >>