ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

投げて引けばゾロゾロ

a0107341_17301187.jpg

なんと!2時間半の釣果。
砂丘の上から釣り人を観察すると連での入れ喰い状態。
(イケル!)集団からちょっと離れて最初は7点で5色投げてみた。
引くと4色ゾーンで最初の反応があり3色ゾーンでもうフルヒット。
ゾロゾロ、ゾロゾロ・・・始終5連以上のヒット。
投げて引けばゾロゾロ。投げて引けばゾロゾロ。
最初は興奮したがだんだん自分がキスと同化しているみたいに思えてきて・・・
とにかく暑いので干潮時は中断して午後の部、上げ潮狙いの第2ラウンドと決め込み食事や氷補給に走った。
ついでに周辺の釣り場も数箇所偵察してきた。(釣れてな~い。)
やはり暑さとうんざり感が勝り第2ラウンドは不戦敗になった。

18cm前後(16~22cm)。157尾。


by kuroebisu | 2010-07-24 18:12 | 釣行記(キス)
<< ガツン! 潮が動かず >>