ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

出遅れ

a0107341_13474191.jpg
今朝は夜明けとともに出勤するつもりで4時頃起きTVで「はぐれ刑事純情派」(録画)を見て余裕をかましていた。が、突然我が家にHAPPENING?発生、釣りどころではなくなった。
結局完全に出遅れてしまい、現場に着いたら早朝組はすでに帰り支度をしていた。
(最初は釣れたんだけどね。パタッと止まってしもた。まだコマンカね。)とみんな口を揃える。
ほとんどの釣人が帰った後で昨日のナイショのPOINTに急いだ。
やはりそこにはキスが溜まってるみたいでしばらく単発入れ喰いが続いたが、なんせ潮の下がっていくのが速過ぎる。ヒットゾーンがどんどん浅くなり底が丸見えになってきたら全く喰わなくなった。
18cm前後(17~22cm)。2時間。


by kuroebisu | 2010-05-16 14:29 | 釣行記(キス)
<< 自然相手 きっちり >>