ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

ルアーDEBUT

a0107341_20543180.jpg
本日ルアーDEBUT(デビュー)!
夕方最寄の浜で初めてのルアー。
狙いは一応ヒラメ。
30分もアタリ無しが続くと(ほんとにこのルアーでいいんだろうか)(巻き取る速さはこのくらいでいいんだろうか)と不安この上ない。
以前釣り友にもらったルアーロッド、なんとか活用したいと思い釣具屋に行くたんびにルアーを買い込んでいた。(現在6個)
(こんなに確率の低い釣りは無いな~)(こんな、やってられんな)とずっと心の中でボヤキまくりながら巻いていると突然「グググー」の振動と重量感。「キタ~~!」
チビヒラメ(29cm)だったが初日にTARGETをものにできたことはまことにゲンが良い。めでたしメデタシ。


by kuroebisu | 2010-05-13 21:56 | 釣行記LURE
<< キスの天日干し なかなか >>