ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

キビシスギル

a0107341_13461741.jpg
周辺の海岸がすべてOUTみたいなので久しぶりに錦江湾口のF海岸へ。
偶然先客の釣り友Yさんは「ダメダメ、どこ行けば釣れるんだろね。」とすでに帰るところ。

「どうせダメだったらいつもと違った(反対方向の)場所で釣ってみようよ。投げてみなきゃ~わからんよ。」何の確証もないのにYさんを無理やり誘ってしまった。(Yさんゴメン!)
たまにアタリはあるもののピンがほとんど。
30分くらいしたら遠くの方でYさんが両腕で大きく(バツ)を描いて帰る仕草をした。
Yさんが帰ってから1時間ほど粘ってみたがやはり貧果に終わった。
ピン(リリース)~22cm。1時間半。
あ~あ、キビシスギル


by kuroebisu | 2010-05-11 14:42 | 釣行記(キス)
<< MY PRIVATE BEACH 薔薇 >>