ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

帰らんでくれ~

a0107341_16402298.jpg
なかなか天気が安定しない。
今日も外海(そとうみ)は白波が立っている。大雨のせいで濁りもキツイ。
思い立って錦江湾の某ホテル前浜まで直行するがここもウネリと濁りで釣り不可。
(どっかできないかな・・・)迷いつつ車を走らせていると、自然といつものT漁港に到着。(ここしかないな・・・)
1投目、かすかなアタリはピンで2投目もピン。(エサがもったないし今日はあきらめよう。)と思った矢先、「ブルブル」のド派手なアタリ。まるでキスが「帰らんでくれ~」と叫んだかのような・・・。
なんとか22cmを3尾持ち帰った。1時間半。


by kuroebisu | 2010-04-23 17:19 | 釣行記(キス)
<< Let's enjoy... SYSTEM BOX >>