ブログトップ

クロエビス薩摩半島独り占めBLOG

kuroebisu.exblog.jp

不調は続く。

a0107341_1321164.jpg
波予報が外れて2.5mほどのシケ、東風(横風)が強く現場に着くや、やる気は完全に消失。
流れ(東→西)がとても速くマキエも効きそうになくエサ盗りも皆無。
半時ほどして珍しくウキが沈んだ。が、なかなか竿に伝わらない。そのまましばらく放っておいたが竿先に来ない。待ち切れずに巻きにかかると急にクロらしい動きが。喰い気の無さを痛感する。
本日は足の裏1尾のみ。不調は続く
喰い渋っている時、仕掛けは「アミ巻き」と「バクダン」を代わる代わるに使うが、やはり子グロは「バクダン」にくる。ここんとこの手のひらや足の裏はすべてバクダンだ。

バクダン仕掛け〕自作。ハリ:伊勢尼6号×6。ハリス:カーボン3号。
私的にはあんまり使いたくないけど、ボーズ逃れになるので使ってしまう。


by kuroebisu | 2010-03-12 13:52 | 釣行記(磯)
<< ア~タリ~ 不調! >>